BLOG

トークショー開催!パナソニックセンター大阪ショールーム/グランフロント大阪

こんにちは、
整理収納アドバイザー・建築士の守田です。

 

先日(9月20日)、
パナソニックセンター大阪ショールームにて、トークショーを開催させていただきました。
今回のテーマは「片付かない家とはサヨウナラ!美しい整理収納と時短メソッド」でした。

 

時短家事にもなって、かつ、美しく整理収納!
そんな欲張りな内容のトークショーでした。

 

14:00~、16:00~の両回とも、立ち見が出る程、
たくさんの方がご参加くださり、
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

キッチンの整理収納や家事の時短、
リフォームについて・・・みなさんとても強く、
そして、熱い想いを抱いていらっしゃっていることを再認識させていただきました。
日々、住む方々の気持ちに寄り沿った、
片付けや家づくりをさらに進めていこうと思います。

CATEGORY : 

TAG :